当事務所へのお問い合わせ・ご相談予約はこちらから承ります。以下に必要事項をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。
なお、お問い合わせいただきました内容は、当事務所の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。
ご注意事項
1.ご相談は予約制となっております。
ご相談は予約制となっておりますので、大変お手数ですが、事務所にお越しになる前に事前にご予約いただけますようお願いいたします。上記お問い合わせフォームの他に、お電話・メール・FAX でもご予約いただけます。
2.ご相談可能日時
当事務所の営業時間は平日午前9時から午後5時までとなります。原則として営業時間内でご希望の日時(1時間程度)をいくつかご指定ください。時間は午前や午後のようなおおまかな指定でも構いません。折り返し、当事務所から対応可能な日時をご連絡させていただきます。なお、営業時間外(例えば平日の17時以降など)でも日程次第では対応可能な場合もありますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。
3.ご相談料金
初回のご相談は無料で承っています。ご相談の結果ご依頼に至らなかったとしても、相談料がかかることはありません。
参考情報
メール・ファックスによるご相談予約・お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談予約フォームがご利用になれない場合、次の事項を記入したメールまたはファックスをお送りいただいても結構です。1から5までは全て必須入力ですので、必ず全てをご記入ください。また、ご相談予約の場合には、ご希望の日時を複数ご指定ください(時間は午前や午後のような指定でも構いません)。
メールまたはファックスのみによる無料でのご相談は承っておりません。お問い合わせいただけるのは、当事務所へお越しいただくことを前提として、費用や必要なものについて事前に確認したいような場合になります。
1.お名前(ふりがなもご記入ください)
2.メールアドレス
3.電話番号(携帯電話可)
4.ご相談・お問い合わせ内容
5.ご相談希望日時(ご相談予約の場合は必須)
メールアドレス: info@horimoto-office.jp
FAX番号: 0276-57-8214